※1 保守点検やバージョンアップため、全部または一部のサービスを停止する場合がございます。
※2 銀行口座からのチャージ可能時間は、指定した金融機関により異なりますので、ご確認の上ご利用ください。
【チャージ可能時間】・・・こちらの「Bank Pay取扱時間帯(システムメンテ時間帯を除く)」をご確認ください。
【口座登録可能時間】・・・こちらの「ご利用口座の登録可能時間帯」をご確認ください。
【決済上限額の個別設定について】
アプリ「アカウント」画面の「利用可能額設定」から、以下の金額の範囲で決済上限額を設定することが可能です。※1 ご利用の金融機関によって、チャージの上限額が上記の上限額と異なる場合がございます。
※1 ご利用の金融機関によって、実際のチャージ上限額がアプリの上限額と異なる場合がございます。利用する金融機関の上限額をご確認の上ご利用ください。
※2 1,000円以上1円単位でチャージ可能です。
不足金額が設定した金額を上回る場合は、設定金額に関係なく不足分の金額がチャージされます。
※不足金額が金融機関のチャージ上限金額を上回るとオートチャージできない場合があります。
アプリトップの「チャージ画面」より設定いただけます。詳細な手順につきましては操作マニュアルをご覧ください。
《例》
購入金額:5,555 円
オートチャージ設定:3,000円
みきゃんマネー残高:1,000円
⇒オートチャージ設定された 3,000円を超え、不足分の 4,555円がチャージされます。
※1 残高履歴にて表示できる履歴情報は、1年前までとなります。
1年以上前の履歴情報の確認をしたいときは、「お客様相談窓口」にお問い合わせください。
※ポイント管理画面にて表示できるポイント情報は、1年前までとなります。
詳細な手順については操作マニュアルをご覧ください。
※ポイント管理画面にて表示できるポイント情報は、1年前までとなります。
詳細な手順については操作マニュアルをご覧ください。
→再度アプリをインストールして頂き、ログインをして頂くことで、引き続きアプリをご利用いただけます。
→再度アプリをインストールして頂き、ログインを行ってください。
ログイン後、アプリトップ > 右下の「アカウント」」>「携帯電話番号変更」にて新しい電話番号を設定してください。
→弊社にて番号変更の手続きが必要となりますので、「みきゃんアプリお客様相談窓口」までお問合せ下さい。
※お問い合わせは、アプリ利用のご本人様にてお願い致します。
《削除されるもの》
《確認できなくなるもの》
《お問い合わせ先》
株式会社デジタルテクノロジー四国
みきゃんアプリお客様相談窓口
《お問い合わせ先》
株式会社デジタルテクノロジー四国
みきゃんアプリお客様相談窓口