お問い合わせ先

089-913-0390

受付時間/9:00~18:00
(土日祝日・年末年始を除く)

お知らせ

【対応済み】新規登録後、交通券画面を開くとシステムエラーが発生する事象について

本事象について、みきゃんアプリを修正し公開いたしました。
バージョンは以下の通りとなりますので、アップデートをお願いいたします。
App Store (iPhone) バージョン4.1
Google Play (Android) バージョン4.1
このたびはご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
(2023/4/25更新)


現在、みきゃんアプリユーザの新規登録後、交通券購入画面を表示した時に「システムエラー」が発生する事象を確認しております。

対応方法といたしまして、以下の2つ、どちらかの方法で、
この事象が解消することを確認しております。

1.アプリを立ち上げ直し、ホーム画面が正常に表示されましたら、設定メニューより「ログアウト」していただき、再ログインを行ってください。

2.1にてホーム画面が操作できない場合、アプリの再インストールを行ってください。

この事象は現在、調査・対応中でございます。
復旧いたしましたら改めてHPにてお知らせいたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

みきゃんアプリの
ダウンロードはこちらから!

※AppleとAppleのロゴは、米国およびその他の国で登録されたApple Inc.の商標です。

※Google PlayおよびGoogle Playロゴは、Google LLC.の商標です。