みきゃんアプリの「口座情報登録」画面でチャージ用の銀行口座を登録ができない場合は、下記の内容をご確認ください。
〇「支店番号」・「口座番号」・「暗証番号」の入力に誤りはありませんか?
〇「口座名義人名」の入力に誤りはありませんか?
〇「電話番号」の入力に誤りはありませんか?
※一部の銀行は、「銀行にあらかじめ登録した電話番号」からフリーダイヤルに発信し、自動音声により案内される「5桁の番号」を入力する必要があります。その際、銀行にご登録の電話番号を現在お使いではない場合は、事前に銀行の登録電話番号の変更手続きをお願いいたします。
銀行口座の「口座情報登録」画面以外の「みきゃんアプリ」の登録・操作に関するお問い合わせにつきましては、弊社「みきゃんアプリお客様相談窓口」をご利用ください。
TEL/089-913-0390
受付時間/9:00~18:00(土日祝日・年末年始を除く)
上記内容をご確認いただいても「口座情報登録」画面において銀行口座の登録ができない場合は、口座をお持ちの銀行までご相談をお願いいたします。
なお、相対的に口座登録件数の多い伊予銀行様、愛媛銀行様へのご相談に関しましては、下記をご確認ください。
<伊予銀行様>
https://www.iyobank.co.jp/service/kozahurikae.html
<愛媛銀行様>
・愛媛銀行フリーダイヤル
0120-33-0576 インターネットバンキングサポートセンター
月~金(祝日除く)9:00~17:00
・愛媛銀行本支店窓口